Q
GoGo! TOWNにはどんなカテゴリのお店が掲載されていますか?
A
グルメ、ショッピング、趣味・習い事、美容・健康、病院・介護・福祉、レジャー・旅行、暮し・生活など大きく7つのカテゴリに分類されています。また、更に詳細なカテゴリからのショップ探しが可能です。
Q
ショップの情報が間違ってるのを見つけました。どこに報告すればよいですか?
A
「
お問合せ」よりご連絡ください。
また、ご報告の際は修正内容に加え、確認された情報元をご入力いただきますようお願いいたします。
A
「
パスワードをお忘れの方はこちら」よりメールアドレス(ログインID)を入力して送信してください。折り返し、仮パスワードと再設定URLをお送りいたします。
再設定URLをクリックし、表示される画面に、仮パスワードと新しいパスワードを入力すると、パスワードの再設定が完了となります。
Q
会員情報(ログインID、ニックネーム)を変更したい
A
メールアドレス(ログインID)、ニックネームの変更をご希望される方は「
お問合せ」よりご連絡ください。
Q
プロフィール写真のアップロード方法を教えてください。
A
ログイン後、画面右上に表示される「会員情報設定」アイコンをクリックし、「会員情報設定」の「プロフィール画像」より写真をアップロードすることができます。
Q
投稿できる画像のファイル形式に決まりはありますか?
A
投稿できる画像のデータ形式は、下記になります。
・ファイル形式 :JPEG、PNG
・ファイル容量 :10MB以内
Q
再度、同じお店を利用した場合、新しい口コミを投稿することはできますか?(同じお店に口コミを追加できますか?)
A
アカウントを複数作成することは可能ですが、同じメールアドレス(ログインID)やニックネームを使用することはできません。
Q
退会(アカウントを削除)する方法をおしえてください。
A
退会をご希望される方は「
お問合せ」よりご連絡ください。「お問合せ内容」に退会を希望されるメールアドレス(ログインID)を記載の上、ご送付ください。
なお、退会をされる際には下記の点にご注意ください。
・GoGo! TOWNへ投稿されたレビュー・口コミ、写真等は、退会されてもサイト上に残ります。
・退会したニックネームは今後使用することはできません 。
・会員情報の引き継ぎはできません。
Q
ショップ登録は無料と記載されていますが、どんな機能が無料で利用できますか?
A
ショップの基本情報ページの編集とショップの写真を10枚まで投稿することができます。
A
GoGo! TOWNでは、当社独自の基準を元に掲載の可否を判断しております。審査の結果により登録をお断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
Q
移転、閉店、休業した場合はどうすれば良いでしょうか?
A
「
お問合せ」より必要項目を記入のうえ、ご連絡ください。
Q
批判的な口コミが投稿された場合、削除してもらえますか?
A
対象の口コミ表示エリア右下の「問題のある口コミを連絡する」をクリックし、ご連絡ください。GoGo! TOWN運営事務局で口コミの内容を確認し、口コミの掲載基準を満たしているかどうか等を再調査いたします。基準を満たしていない場合は、削除いたします。
Q
自分のショップに口コミを投稿してもいいですか?
A
原則自分のショップに対する口コミの投稿はできません。口コミに対するお礼などのコメントをする機能は今後追加予定です。
A
推奨ブラウザは下記になります。
・Google Chrome(最新版)
・Firefox(最新版)